無限に時間を止めてハメループ

時間を自在に止めて、しかも巻き戻すことが出来る時計を手に入れた一人の男子高校生がいた。彼の名は時山フジオと言い、学校では女子達から相手にされない男だった。

そして家では実の姉から気持ち悪がられ、家でも学校でもどちらも女性からさけられている存在だったのだ。だがこの時間を操る時計を手に入れたフジオは自分の欲望を満たそうと企むのだ!

フジオの性欲への執着は異常で、人一倍強いのでこの時計を利用して狙った女子には全員中出ししてやろうと企むのであった。そしてまずは初体験の相手を学校で見つけるのであった。

図書室で見つけたその女子は、かつてフジオが好きだと告白した相手なのだが、男子に興味が無いからと振った直後に他の男子と付き合い始めた事でフジオに屈辱を与えた相手でもあるのだ!!

フジオは時間を止めてからゆっくりと女子に近づき、服を脱がしてオッパイやアソコの感触を楽しんでから、時間停止を解除して凌辱を楽しみ始めていくのであった・・・・。

いや~コレやっちゃいましたね。こんな性欲の強いキモオタに時間を止める時計を持たせちゃイカンでしょ!と普通なら突っ込むとこですが、こんな下衆い男だから面白い!

普通の男子生徒だと欲望丸出しなんて似合わないんですよね。こんなキモオタだからこその面白さって実際にあるんですよね。性欲丸出しのむき出しだからこその面白さがあるんですよね。

しかもフジオの話し方もオタク系の話し方で、髪型もチンポを連想させるような髪型です。もはや全身男性器とも言っても過言ではないキモオタ野郎が狙った女子に容赦なく中出しをしちゃいます!

時間を止めるからゆっくりオッパイを揉んで吸って楽しめつつ、しかもアソコも舐め放題。さらに挿入して中出ししても正体がバレないんだけど、フジオはあえて楽しむために時間停止を解除します。

相手の反応を見ながら挿入していくフジオ。中出ししても何度でも時間を巻き戻せるので何度でもエッチが出来ちゃうんですね。こんな時計があったら気にいった女子全員に種付けしてやりたいですね(笑)。
三重県 出会い